セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

私物紹介 その1  SEIKO BRIGHTZ SAGA083

私物紹介 その1  SEIKO BRIGHTZ SAGA083

 

無職25歳最底辺の私物を紹介致します。


第1回目として私の愛用の腕時計を紹介します。

それはこのSEIKO BRIGHTZ SAGA083です。

$日本の最底辺「西成」で生きるワープア日記


$日本の最底辺「西成」で生きるワープア日記


購入してから2年ほど経っていますが傷等もつきにくく快適に使用できています。


以前の職場の上司からも「いい時計してるな」などと言われたことがあります。


私がこの時計を気に入っている理由として2つの理由があります。

1つは自動で時刻合わせをしてくれること。

最近自動巻きのハミルトンジャズマスターも使っているのですが

いちいち時刻合わせが面倒臭い。

その点この時計はいつでも時刻がピッタリあっているので急いでいる時にでも

すばやく身につけて出かけることがあります。


2つ目の理由として日付がデカデカと載っていること。

皆さん人から「今日って何日だっけ?」って聞かれることはありませんか。

そういう時はこの時計を一瞬見るだけで解決。

書類などを書くときにでも信頼してこの時計を見ることができます。




これからも大切に使用して行きたいと思っています。

皆さんはどんな時計を使用していますか?

よろしければ教えて下さいね。