資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

乞食として

乞食として

 

 

 

20時45分からのイズミヤは乞食の巣窟だ。

 

惣菜コーナーの半額シールを目当てに乞食がぞろぞろと集まる。

 

40代50代の敗残兵の彼らの中に集まって颯爽と惣菜を奪い取る25歳。

 

その挙手挙動にはある種洗練された輝きがあり彼らも動きを止める。

 

今日も戦いに勝利した。

 

明日からも頑張ろう。

 

そう思えた今日はいい1日だ。

 

しっかしイズミヤ、商品値上げが顕著ですね。

 

ジョージアミルクコーヒー78円→108円

 

コカコーラ158円→198円

 

等。高くなったなぁと実感しました。


皆さんはどこのスーパーでお買い物してますか?

 

自分は

グルメシティ(株主優待常時5%OFFカード使用)

イオン(株主優待カード使用)

スーパー玉出

 

とかがメインですかね。

 

 

 

※グルメシティ、イズミヤ、スーパー玉出・・・関西の生活圏に住んでいた事実をまざまざと見せつけられますね。しかしスーパーは格安だった!