資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

雑感

雑感

 

 

 

正直何も考えず惰性で1日1日を過ごしている。

 

先月末で西成の会社から派遣切りをされた俺(実際の退職日は6月23日)。

 

全財産は300万ちょっと。

 

今は色々と手をだしてみたりしている。

 

せどり、情報商材、マーケティング。

 

数日前に今話題の与沢翼さんの元で働いていた人物なる方とチャットをする機会があったのだが

 

そこでジェイエブラハムの無料webセミナーを教えていただいたのだが

 

マーケティング、リレーショナルキャピタル、ジョイントベンチャーについて学べて中々よい学びを得られたと思う。

 

とりあえずは目標を明確にブラッシュアップし直して離職票が届くまでにこれからのことを決めようと思う。

 

ベランダから窓を開けて見た夕暮れ。雲の流れが早かったことに焦った。

 

時間は有限。1分1秒無駄にせず頑張って行きたい。

 

たまにはこういう日記も・・ね♪

 

 

※無職になって当時もがきあがいていた様子が映し出されます。