セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

ヤマト運輸から厚さ測定定規を頂きました。

ヤマト運輸から厚さ測定定規を頂きました。

 

皆さんどうも最底辺です。



今回はお得な情報を一つ。



メール便を測定する厚さ測定定規。↓のこれ


$日本の最底辺「西成」で生きるワープア日記





コンビニ等にあるやつですね。


なんとヤマト運輸さんに問い合わせれば


無料


でもらえます!


もらい方として


https://contact-us.kuronekoyamato.co.jp/webtoi/top.do

↑のヤマト運輸問い合わせ窓口にアクセス


住所等の情報を記入。



問い合わせ内容に

まあ例として・・

お世話になります。最底辺と申します。
オークションでの発送方法に貴社のメール便を使用させていただいているのですが
調べてみたところ、メール便の厚さ測定定規をいただけるということをネットの情報で
知ったので問い合わせてみた次第です。

・・的なことを送りましょう

そうすると

④ヤマト運輸から回答がきます


最底辺 様
 平素はヤマト運輸をご利用いただき誠に有難うございます。お問合せのメール便定規に関しまして、ご要望のお客様へは無償にて提供させて頂きます。在庫確認の上、担当店から 最底辺様郵便ポストへ投函させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。






問い合わせから次の日にはメール便で厚さ測定定規が送られてくるので(もちろんタダ!w)




配送物が多い方は活用してみてはいかがですか?



お得情報でした☆


もちろん自分はメール便の送料もポイントサイトで貯めたポイントを

電子マネーに換金して無料で送っています。

皆さんもどうでしょうか?

 

 

 

※現在メール便は廃止されており、月極契約している会社ないし個人はDM便でメール便より少し割高な発送方法ですが商品を出荷できることになります。当時アマゾンやヤフオク等で商品を売りまくりいまだに実家では月極契約(コストはもちろん0)が続いていますww