セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

暗号資産(仮想通貨)の時代はハッシュフレアからエフシェアーズクラブへ。change using hashflare to fshares club。

暗号資産(仮想通貨)の時代はハッシュフレアからエフシェアーズクラブへ。change using hashflare to fshares club。

 

f:id:doubleworkandstock:20190602232447p:plain

 

ブレスルです。

もっぱら私のブログでは株、株、株と来ておりましたのは周知の事実。

先日、おかげさまで所有株式は5,000株を突破しました。

 

www.sameair.net

 

 

が、ブレイクスルー君、暗号資産(旧称・仮想通貨)にも造詣が深く・・。

クラウドマイニングたるものに手をだしていたりしました。

 

www.sameair.net

 

 

当時の記事の悲壮感のやばさよ・・・。頑張ってたな自分。

まあそれは置いておいて。

 

クラウドマイニングは投資企業が高額な電気代がかかることやその企業が倒産する危険性を考えれば割のいい投資とは当時は言えませんでした。ハイリスク=ローorミドルリターンな投資でしたね。投資の優先順位としては低め。中途半端な投資対象でしたね。

 

そんな折に昨今は仮想通貨という名称が暗号資産へ変更されることになりました。

 

www.nikkei.com

 

 

デジタルな「投機対象」としてのクリプトカレンシー(仮想通貨)。

それがデジタルな「投資対象」としてのクリプトアセット(暗号資産)。

この変遷、潮流が決定的な流れになったことは投資家として知っておくべきでしょう。

 

その流れと同時期にピリオドの向こう側へ行こうとしているプロジェクトがあります。

 

その名も「エフシェアーズ(Fshares)」

 

fsdex.io

 

app.box.com

 

超次世代型、超期待プロジェクト!日本発信で登場!


日本でも本当にまだ僅かな人しか知らない案件です。
「Fshares Club 」
現在話題のプラットフォームベースでウォレットの案件ですが、このFshares、本当にあまりにもプロジェクトが壮大過ぎて圧倒的です。プラットフォームの案件といえば、cross exchange が今話題ですが、驚くことに、このFsharesはcross exchangeが今開発を進めている、分散型取引所(dex)をすでに完成させてしまっています!!バイナンスでも今開発中のdexをすでに完成させています!もはや、cross exchangeや、最近注目を集める、wotokenやglobal pay、plustokenこれらを全部集約したようなとんでもない案件になりそうです。  

 

Fshares プラットフォーム

Fsharesの最大の強みは独自のプラットフォームを 持つことですが、そもそもプラットフォームとは何 でしょうか?簡単に言うとあらゆるプロジェクトの 土台です。例えばappleで言うiosです。そのiosが無 ければアプリさえもリリースできないでよね?tiktok やlineの開発者より、一番利益を得ているのはiosを 作ったアップルな訳で、あらゆるサービスの土台と なるプラットフォームを持つと言うことはかなりの ストロングポイントですね!Fsharesプラットフォー ム上でアプリが作れたり、新たなサービスが生み出 せる訳ですが、第一弾のアプリが分散型取引所 (future dex)になります。


開発チームがすごい!

開発チームだ代表のフーチュンさんは米大企業シスコ システムズのエンジニアです!シスコはNASDAQに上 場していて、世界時価総額ランクで常に20位以内で ある一流企業です!チームはすでにAACというコイン をを9箇所の取引所に上場させている実績も持ちます、 さらに驚くべきことに大手取引所のOkex/Huobi/ Bitboxなどは、彼らがシステム開発しています。


分散型取引所とは?

最近注目され始めている次世代型の取引所です!DEX(分 散型取引所)とは、中央管理者を介さず、ユーザー同士で 直接仮想通貨を取引できる取引所のことです。 メリットとして、 ·セキュリティが強い ·手数料が安い などが挙げられます。 大型プラットフォーム案件のcross exchangeや更に世界 最大大手のバイナンスでさえ今dexを開発途中ということ ですが、すでに完成してしまっているのはすごいですね。 そのFshares Dexですがさらに驚くべきことに取引手数 料が無料です!!また、100万TPSという脅威の取引ス ピードを実現しています。更にこのdexにはとんでもない 技術が搭載されています。 今世にでいる僅かな分散取引所(イーサデルタやシンギュ ラーX)はイーサベースのコインならばイーサベースのみ で、ネオベースならばネオベースのコインとしか交換で きませんでした。しかしFshares Dexはアトミックスアッ プという技術を搭載し、クロスチェーン取引、つまり 異ベース間のコインの取引が可能になります。実は現在 世界最大大手取引所バイナンスがコスモスという技術を 採用し、このクロスチェーン取引を実現させようとして います。 しかしFsharesのエンジニア達はこれを独自プロトコル で、すでに開発させてしまっているチームです。 ↓バイナンスが研究、採用しているコスモスという技術 について https://zoom-blc.com/what-is-cosmos クロスチェーン取引が可能な分散取引所が、今後取引所 のスタンダードになる可能性は高スタンダードになった とき、 自分たちで技術があるチームか、 そうでないかで 今後の技術発展では差が出てきてもおかしくありません。
 そんなとんでもないプラットフォームを持つFshares を使って、日本から世界へオープンするビジネスが Fshares Club です。エフシェアーズクラブとは要は FSharesプラットフォームビジネスの既得権益をゲッ トできるサービスとなっており、利権のようなもの です!500ドルからであるデポジットを行う事で、マ イニングによって生まれたfuture dexの取引所コイン であるFsharesコインを半永久的に受け取れるサービ スです!つまりデポジットする事で、FSコインのマ イニングに参加できるということですね!取引所マイニング系のビジネス最近勢いがあります ね!取引所マイニングで最近話題なのがクロスエク スチェンジですね!「1万円相当のトークン」が付与 されたエアドロップイベントには、わずか6日間で約 16,000人のユーザーが参加しました。

 

 

以上、ディスコ非公式資料より抜粋

 

 

暗号資産界隈初心者の方に要約します。

 

・分散型取引所DEXを新設するプロジェクト投資案件

 

・シスコシステムズのエンジニアが技術開発を担当

 

・投資額により取引所コインが毎日マイニングされる

 

・電気代の問題を解決したDPOSマイニング方式

 

紹介制度によるマイニングボーナスあり

 

 

もし、Fshares dexがメジャーになり、その際にマイニングされ続けるFshares coinの価値が加速的に上昇していけば・・・と皮算用を思い浮かべてしまいますがそれだけ夢がある話になっています。分散型取引所については与沢翼氏も今後クルと話題にしており、将来性がある魅力的な案件に映ります。

 

 

 

wavesも分散型取引所を所有しておりその将来を見る与沢氏の先見性たるや。

私が発案した福祉コインもこのwavesプラットフォームを使用して作成しています。

 

エフシェアーズが第二のwaves、もしくはそれ以上になるかもしれません。

 

discordapp.com

 

 

もちろんハイリスクハイリターンな案件なので万人におすすめはできません。が、私のように安定的な資産形成は既に順調。

少し冒険してみたい投資家のあなた、1口いかがでしょうか。

興味があればぜひ以下からご登録下さい。

 

member.fsharesclub.com

 

紹介者のユーザーコードに「067770000」と入力。

現状、招待制による受付だけなので本ページからの登録は貴重です。

アドバイザーのユーザーコードの入力は空欄でお願いします。

 

もし登録や投資のやり方がわからなければツイッター等で随時お教えします。

 

この投資案件がハジけたらおもろいな!と感じ、一足先に投資しました。

もちろん株式優待配当積立投資で堅実な運用もする。

その一方でこのような案件にも手を出す。

 

こういう投資スタイルが私のスタイルの醍醐味なのかもしれないですね。

 

 

肝心の種銭は週末副業アルバイト代です。

 

それでは皆さんアデュー!