資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

ブレイクスルー君の昔のブログを暇だしうpしていこうと思う。その名も西成ワープア投資日記。

ブレイクスルー君の昔のブログを暇だしうpしていこうと思う。その名も西成ワープア投資日記。

 

どうも。ブレスルです。

皆さん気になりますよね?私のHNの変遷。

 

 

 

【レベル1】最底辺

 

はい、私、関西の有名私学である関関同立を卒業後、大阪市西成区で派遣社員をやっておりました。第二氷河期と言われる私達の世代。その中で大学を出てもまともな就職ができない層だったのです。ま、今もダブルワークしているしそれは変わりはないのかもしれませんが・・笑。そんなこんなでここから這い上がる。そう考えて名付けたHNが最底辺でした。昔は関西のブルックリン。今は関東のブルックリンに住まう。その本質は変わっておりません。

 

【レベル2】アメドリ

これは前妻であるアメリカ人女性と結婚をしたいと思った時に名付けたHNでして・・。日本男児としてパツキンブロンドテイラースウィフト似の彼女と添い遂げたい。そう思って命名しておりました。結果は察し・・だったのですがその生きざまは本ブログにて60記事の超大作として残されていますのでブレスル君の軌跡をたどりたい方は以下からアクセスだっ!

 

www.sameair.net

 

 

【レベル3】ブレイクスルー君

これはもうアレですよねアレ。生活水準は上がってきて一通りのライフイベントも経験しけだるい毎日を送っていた自分へ対するアンチテーゼとして。人生に現状維持はなく、上がるか下がるか。だったらば常に成長していきたい。そう考えて名付けたHNとなります。今もその思いは変わっていません。ぜひ皆さん読者の応援をば。

 

 

っということで西成ワープア投資日記。当時のPFも晒しながら不定期更新で更新していこうと思いますので皆さんよろしくね!