資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

ガチャピンとムックで泣く31歳のおっさん。ブレイクスルー君の精神状態は米津玄師のlemon。

ガチャピンとムックで泣く31歳のおっさん。ブレイクスルー君の精神状態は米津玄師のlemon。

 

どうもブレスルです。

皆さんもさぞかし気になるでしょう。私の最近。私の精神状態。

え?興味ない?いや聞いてってマジで。

 

今の私はガチャピンとムックの動画を見てボロボロ泣くような人間です。

 

youtu.be

 

 

 

皆さんもご存知の通り国際結婚本のボツ原稿を1日1回ブログにポストしています。

予約投稿だから特に私は何もしていないのですがセルフはてぶをする前に各記事を自分自身で読み直すわけです。

色んなことを考え、行動し、その度に悩み、実践してきたことを。

 

 

 

その懺悔と後悔振り返りの中でこの動画との邂逅。

昔なじみのムックがあのlemonを弾く。

そしてその聴衆達の暖かな視線。

 

 

 

そこでふと聴衆に目をやると気づくことがあったのです。

年齢が高めのお父さんと小さい娘さんが映るシーン。

その光景は恐らく将来私が望んでいたモノ。

 

 

 

もうなんかこの家族が眩しくて。

光り輝いていて。

後光があって。

 

涙がボロッボロに出た。

シラフの状態ですよ。

酒も飲んでいない。

 

やはりlemonのこの直情的な歌詞

 



自分が思うより
恋をしていたあなたに
あれから思うように
息ができない

あんなに側にいたのに
まるで嘘みたい
とても忘れられない
それだけが確か

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
切り分けた果実の片方の様
に今でもあなたはわたしの光

 

 

ここにムックの動画の家族の仲睦まじい光景と

ただ、自分自身に対する後悔。

今の自分の生活状況。

 

 

全てが重なってしまったから涙が出たのか。

そしてその涙を流した瞬間がすごいスッキリした。

 

 

ガチャピンとムックに救われた31歳。

 

 

その31歳明日もフルタイム正社員してからアルバイト5.5時間合計13ジカンハンロウドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!

 

フォウ!