セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

コラム…アメリカ人女性の下着は味気ない!?

コラム…アメリカ人女性の下着は味気ない!?

 

 しょーもないコラムを挟みながらいこうと思います(笑)。私が国際結婚をして気づいたことがあります。それはアメリカ人女性の下着は「味気ない」ということ。これはどういうことかと言いますとそう、妻の下着はバリエーションに富んではいなかったのです。日本人女性の下着を想像してみてください。ピンク、ライトブルー、ピンク、レッドと色だけでも多種多様に富んでいます。また、刺繍も凝ったものが多く日本人男性の性欲を刺激してくれるようなものが揃っています。ワ○ールもトリ○プも男心をわかっています(笑)。ソレに比べて妻の下着はいわゆるスポーツブラとも言えるようなものばっかり。確かに、ブラの中身が1番大事という意見はごもっともですがその中身を映えさせるような下着を私達日本人男性は求めてしまっているのです。そのような価値観に飼いならされてしまった私からしたら中々に物足りない部分が最初はありました。まあこれも慣れ&個人差といったらそれまでではありますがそんな事をふと思った29歳11ヶ月の冬。