資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

誰にでも不労所得は作れる。刮目しろ!クロノジカルにお金が増えていくサマを!!!!大学生でもフリーターでも派遣社員でも個人事業主でも正社員でも関係ない。

誰にでも不労所得は作れる。刮目しろ!クロノジカルにお金が増えていくサマを!!!!大学生でもフリーターでも派遣社員でも個人事業主でも正社員でも関係ない。

 

先日はてなブログの軌跡を取り上げた記事を作成しました。

そこで今回は不労所得がどのように積み上がっていったか。

それを振り返りたいと思います。

 

www.sameair.net

 

 

原点はココから。

2017年12月。

つかブログしてる期間、なげーよ!!www

 

 

www.sameair.net

 

 

29歳11ヶ月時点での資産はたった110万。

 

どう増やしていくんだろうか。資産を。

 

 

www.sameair.net

 

 

やっぱお前バイトか。

2017年もバイトか。

2019年の今もバイトだ。

 

 

 

www.sameair.net

 

 

 

2018年1月の不労所得額はたった年33200円。

どれだけ不安だったろう。苦しかったろう。

 

今?不労所得は年210,000あるよ。

 

 

www.sameair.net

 

 

2018年3月の段階の不労所得額は年72,652円。

大分アルバイトや節約を頑張ったんでしょうね。悲壮感が目に見て取れます。

 

 

www.sameair.net

 

 

しっかり不労所得を積み立てています。

そしてその原資は主に副業バイト。

誰も助けてはくれませんからね。

 

 

 

www.sameair.net

 

 

隔週毎に株を買い足している自分。

昼間は管理栄養士監修の社食がでるから。。。

朝飯は食べず、夕飯はモヤシ。

 

お医者様も頑張っていますので。

ブレイクスルー君は負けませんよ。

 

www.sameair.net

 

 

 

www.sameair.net

 

 

 

2018年5月では不労所得年10万で満足できていた。

けど今は倍以上の21万になっても満足できないんですよね。

 

全ては豊かさのために!!!

 

 

 

 

www.sameair.net

 

 

 

5月時点で100万投資してる奴。

けどそれが俺達には必要。そうだろ。パトラッシュ?

 

 

www.sameair.net

 

 

 

2762は優待改悪だその他諸々色々ありました。

それでも不労所得の道は続く・・・・。

 

 

www.sameair.net

 

 

 

正社員の合間に副業バイトで週に英世を20枚前後稼ぐ。

その種銭が原資となって資産が倍増していく。面白いくらいに。

 

 

この文面が全て。

 

 

www.sameair.net

 

 

 

バフェット太郎さんの著書のおかげで米国株に参戦できた。

今はAT&T、アルトリア、BTI。

全てバフェット太郎さんの著書のおかげである。

 

 

 

www.sameair.net

 

 

 

積み立て不労所得の効果。

日本株に投資することを馬鹿にする人もいるけど。

 

 

日米バイアンドホールドフォーエバー戦略

 

 

そんな私に死角はナシ。

 

 

 

 

www.sameair.net

 

 

夏から冬にかけて物欲がMAXになったこともあり。

ゲーミングパソコン、ギャラクシーノート9シムフリーなどを買ってました。

 

それでも年末には元通りに不労所得への道へ。

 

 

www.sameair.net

 

 

今年中に不労所得は年30万を超えそうな勢い。

 

 

 

 時系列で不労所得の増加額を概観してきました。

別に俺が特別ではない。

 

人それぞれの状況がある。

稼げないならば支出を減らす。

稼げるなら収入を増やす。

 

実家がある。

助けてくれる家族がいる。

だったら頼ればいい。

 

 

ブレイクスルー君は1人。

だったらばストイック。ストリクト。ハードワークでやる。

 

 

ただそれだけのことです。

純然たる事実。

 

 

金が稼げないなら支出を減らせばいい。

金が稼げるならお金を稼げばいい。

 

 

 

個々人の状況は様々。

けど。

 

 

不労所得は誰にでも作れる。