資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

はてなブログ読者数が750人超、はてなブログ読者数ランキングが300位を突破していた件。軌跡と共に振り返る。1はてなブロガーの軌跡を振り返る。

はてなブログ読者数が750人超、はてなブログ読者数ランキングが300位を突破していた件。軌跡と共に振り返る。1はてなブロガーの軌跡を振り返る。

 

f:id:doubleworkandstock:20190116204300j:plain

 

どーも。ブレスルです。

プルームテック吸いながらストロング文学しながらこの記事書いてます笑。

THE・底辺労働者。

 

んでんで最近気づいたことがありまして。

ポートフォリオワークして突っ走っていたらいつのまにか

 

はてなブログ読者数:771人

 

はてなブログ読者数ランキング:284位

 

まで行ってた。

 

せっかくなのでこれまでの軌跡。

 

 

www.sameair.net

 

 

 

www.sameair.net

 

 

www.sameair.net

 

 

 

www.sameair.net

 

 

 

 

www.sameair.net

 

 

 

www.sameair.net

 

 

www.sameair.net

 

 

 

www.sameair.net

 

 

www.sameair.net

 

 

 

www.sameair.net

 

 

www.sameair.net

 

 

 

 

着実に、堅実にはてなブログ読者、フレンドを増やしている。

そう、ここまで読者やフレンドが増える理由がある。

 

現実私生活が破綻しているから

 

 

私の安全の基地ははてなブログ。

正社員とアルバイトその他で日々疲労困憊。

 

救いははてなブログだけ。

 

 

はてなブログは現代日本のセーフティネット

 

 

最近はアイコンのキャラをイラストレーターに描いてもらいました。

本来の私は醜いのでアイコンだけでも可愛くなれたらって。

そんなゆとりと気概と勇気の選択の結果です。

 

明日から13連勤(内、日夜勤日勤1回あり)。

 

俺負けねえから!!ぜってぇに負けねえから!!!!

正社員定時ダッシュしてバイト行くけど負けねえから!!!!!!!

 

 

 

☆応援してね★