セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

ふるさと納税の還元率が絶賛低下中!今のうちだからこそ泉佐野市、都農町等の高還元率自治体を活用する。

ふるさと納税の還元率が絶賛低下中!今のうちだからこそ泉佐野市、都農町等の高還元率自治体を活用する。

 

年末までのふるさと納税祭り終わっちゃいましたね。

イケダハヤトさんの記事が参考になります。

 

www.ikedahayato.com

 

 

ここで、年始からもキャンペーンがあると虎視眈々と狙っているそこのあなた。

その姿勢は無駄になるかもしれません。

なぜならば先月の半ばからのふるさと納税高還元率返礼品が激減しているから。

 

今のうちならばまだ選べる高還元返礼品がある。

しかし6月の規制に伴い、徐々に自治体側も還元率を抑える整備を進めています。

記憶に新しいところでは泉佐野市の楽天ふるさと納税からの撤退。

これにより楽天ふるさと納税は高還元率返礼品がなくなる焦土と化しました。

 

さらにあれよあれよ日本酒、焼酎等の返礼品も還元率が低下。

まさに私達ふるさと納税をこよなく愛する者達への陵辱が始まっています。

 

新年のキャンペーンを待つ姿勢も一つの価値観。

だが、私はあなたに進めたい。

今ある返礼品の中から高還元率を選び納税完了する価値観を。

 

キャンペーンの開始をチェックするのもストレスになります。

もし、残業、副業、株、FX、ハイアンドロー等で他に稼ぐ手段を持っている方。

だったらばもうサクっと納税完了しちゃいましょうや。

 

ふるさと納税という自己防衛は済ませて攻めに転じていく。

毎月の積立のための金を稼ぐでもいい。

ブレグジット後の暴落で低値で株をかっさらうためのタネ銭でもいい。

他に建設的なことをする。

 

防衛を済ませて攻めに行こう。新元号の今年は攻めよう!!

自戒の念を込めて。

 

とりま私が概算年収550万で納税したおすすめ返礼品を紹介し

本記事を締めたいと思います。

 

ブレイクスルー君おすすめ!高還元かつバリエーションに溢れる返礼品一覧。飲み物メインに返礼品が欲しい方へ。

 

pc.moppy.jp

 

ふるさと本舗経由のふるさと納税で還元率がUPするので利用しちゃいましょう。

 

1.泉佐野市 10,000円納付で本麒麟48本(還元率58.1%)