資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

招待コード一覧カテゴリを新設しました。

招待コードカテゴリを新設しました。

 

年末年始にバイト先で楽天カードやリクルートカード、楽天payやcoke onの紹介営業をするどうも僕です。

 

本ブログも読者数が700人を超え、皆様の大きなそして生暖かい視線に支えられていることを実感しています。そ、こ、で、私が所有しているクレジットカードや種々のアプリ等の招待コードをこのカテゴリにポストしていきます。

 

もし、今このページを見ているあなたが本ブログの記事で生活が豊かになったな、得をしたなと感じてくれましたらぜひ、私の招待コード一覧カテゴリから何らかの案件にジョインして頂ければと思います。もちろんすべて私が体験し実践しているカードやサイト達になりますので損はさせません。実践すれば実践するほど豊かになることはお約束します。紹介した私も紹介されたあなたも豊かになる。そんなWINWINな商品達をここで紹介していければと思っています。

 

 

応援どうぞよろしく!

皆様の紹介を頂き、その原資は全て株にぶっこんでいきます。

 

 

ブレイクスルー君の人生の応援をどうぞよろしく!