セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

リクルートカード発行で今ならモッピーで3000円分のポイントがもらえる!REXカード、楽天カード、リクルートカードと揃えkyashや決済アプリ還元率規制の有事に備える話。

リクルート発行で今ならモッピーで3000円分のポイントがもらえる!REXカード、楽天カード、リクルートカードと揃えkyashや決済アプリ還元率規制の有事に備える話。

 

pc.moppy.jp

 

ブレイクスルー君です。

モッピーにてリクルートカード発行で3000P(実質3000円)もらえる高額案件キャンペーンが開催中となっています。普通、高還元率カードの案件の類はその還元率の高さからかお小遣いサイトに掲載は少なく、掲載されていても低ポイントだったりします。その中でこの案件ポイント数は魅力です。今まで中々機会がなく作っていなかった方、作ってみてはどうでしょうか。

 

kyashを筆頭にorigamipay、楽天pay、paypay、AUpay(来春予定)等、モバイル決済アプリとクレジットカードを紐つけることが今後珍しくなくなってきます。その中でクレジットカード側がポイント対象の付与外にするであろうことは想像に難くありません。

つい最近でもp one withカード(ポケットカード発行)がポイント規制を既に行っています。

 

 

 

www.sameair.net

 

 

 

 

このような中でオートチャージできる高還元率カードを複数持つ。それが肝要だと考えます。例えば私の場合なら

 

・REXカード(現在メイン)

・楽天カード

・リクルートカード

・エポスカード

 

等を所有していますのでもしポイントチャージ規制がREXカード(ジャックスカード)がかかったところで他のカードに矢継ぎ早に変えることができます。しかし、複数のクレジットカードを持っていなかったとしたら?憤り、怒り、やるせなさを感じながら新たなクレジットカードを発行し悶々とした日々を過ごさなければなりません。だったらば対策をするのは今。複数の高還元率カードを持ちリスク分散しましょう。

 

 

pc.moppy.jp

 

 

pc.moppy.jp

 

 

 

なんだかんだモッピーで高還元カードが高額ポイントもらえて発行できる。

いつ作るの?今でしょ!!

 

調べてみたら楽天カード発行で8000円。REXカード発行でも2800円。

高還元率カードを増やすチャンスですな。