資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

kyashの自動チャージが復旧!併せてp one withを使っているユーザーの方はREXカードor楽天カードに自動チャージ鞍替えをしちゃいましょう。

kyashの自動チャージが復旧!併せてp one withを使っているユーザーの方はREXカードor楽天カードに自動チャージ鞍替えをしちゃいましょう。

 

ブレイクスルー君です。

kyashの自動チャージが復活しましたね。

 

https://maintenance.kyash.co/post/180535146238/201811271010

maintenance.kyash.co

 

早速本日の夕飯をコープ(生協)で購入する際に使用してみましたが

問題なく使えました。

決済スピードもクレジットカード決済と謙遜ありませんでした。

そこで皆さん忘れずに自動チャージはポイントがつくカードにしておきましょう。

p one withはもう使えませんので。

許すまじポケットカード!!!

 

www.sameair.net

 

 

 

私はサブカードだったREXカードをkyash自動チャージに再設定。

汎用性を鑑みると楽天カードやエポスゴールドカードよりもREX一択かなと。

 

 

 

www.sameair.net

 

 

ポケットカードのp one withカードが封鎖された。

だったらばジャックスカードのREXカードを封鎖されるまで使う。

そこも封鎖されたらエポスゴールドカードを使う。

さらにそこもだめなら楽天カード。

楽天カードもだめならリクルートカード。

 

私達庶民はさながら渡り鳥のようにお得を求めて生きるしかない。

それは読者もわかっているはず。

私達庶民はワタリドリ。

そう、お得を求めて生きる生物。

否定するな。豊かに生きるために必要な手段を講じているだけ。

はばたけ。同じ空へ。セイムエアーへ。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com