資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

Kyashで自動チャージに障害発生中。一時的に使用できず。スーパーでクレカ停止している可愛そうな人の視線を受けるでゴザル。

Kyashで自動チャージに障害発生中。一時的に使用できず。スーパーでクレカ停止している可愛そうな人の視線を受けるでゴザル。

 

https://maintenance.kyash.co/post/179714440833/自動チャージを伴う決済の一時的な停止について

maintenance.kyash.co

 

見出しの通りです。

バイトの休憩中に従業員優待で近隣スーパーの5%OFF優待と併用し

5%(バイト優待)+1.5%(ponewith)+2%(Kyash)

 

の8.5%還元を実践して夕飯の買い物をしようとしていたのですがまさかの、ね。

Kyash還元率は最高なんだけどたまーにこういうことがあるんですよね。

 

あと決済スピードがクレカの自動チャージを噛ましているのでワンクッション遅い。

その際の使えなかった時のドキドキ感と店員のクレカ停止する人なんだっていう視線。

 

 

まさにそれに耐えれる勇者、剛の者がこのカードを使う資格があるのかもしれません。

 

 

Kyashユーザーの皆さん。一時的です。

クレカ停止野郎の烙印を押されてもそれは勘違い。

だから胸を張って今後もKyashを活用していきましょう。

 

アーメン。

 

 

 

 

 

 

www.sameair.net

 

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com