資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

セイムエアーを運営する意味。ダブルワークの愚痴を吐くブログになってしまっていた。

セイムエアーを運営する意味。ダブルワークの愚痴を吐くブログになってしまっていた。

 

お疲れ様です。ブレイクスルー君です。

日曜日に15時間ぶっ続けで寝て創造力が回復したのか感じたことがあります。

それはセイムエアーがただの愚痴ブログになっていること。

 

例えば以下の記事達。

 

www.sameair.net

 

 

www.sameair.net

 

 

せっかくはてなブログPROを複数年で契約している。

そんな中でただただ愚痴を吐いていた。

まずはそれを変えようと思う。

 

自分のブログの素材はいいと思う。

 

・ダブルワーク

・不労所得

・物欲

・株式投資

 

 

 

調理師としての技術を身につける必要がある。

熟考して洗練した記事を上げられるよう努力していくかな。

 

みんな応援してくだぱい!

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com