資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

2018年8月のアルバイト代。正社員をしながら長期休暇でいくら稼げるか?そして正社員等と合わせた総月収は??長期休暇お盆ver

2018年8月のアルバイト代。正社員をしながら長期休暇でいくら稼げるか?そして正社員等と合わせた総月収は??

 

どうも!ブレイクスルー君です。

とりあえず今月支給の正社員給料とバイト代が確定したので皆さんにシェア。

 

正社員をしながらどのくらい長期休暇(お盆版)で稼げるか。

その1つの解をこの記事でお伝えしたいと思います。

年末年始版は以下の記事を見てね。

 

www.sameair.net

 

 

 

なお、計算期間は7月21日~8月20日までとなります。

 

出勤日数:11日

休出日数:3日

総労働時間:108時間

 

合計 131,284円

 

時給換算1215円。

 

8月のお盆は特別に手当がつくわけではないから仕方ないですね。

手当で稼げない分時間を切り売りして稼ぐ。それがダブルワーカーだ。

 というわけで2018年のバイト代は上記の金額。

 

そこに本業の正社員+その他諸々を足します。

 

2018年8月の収入

 

本業正社員:275,478

バイト:131,284

お小遣いサイト等:4,238

 

収入合計 411,000円

 

 

長期休暇月は安定の40万超え。

そりゃね、正社員1本で41万稼げる能力があればいいよ?

けど俺にはそれがない。

だったらば?

 

 

 

時間を切り売り切り売り切り売り!!!!

きりもみコーークスクリュウウウウウウウウウウウウウァアアアアアアアアア

 

 

皆さん来月もよろしく!

 

 

 

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com