資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

クラウドマイニングの仮想通貨がチリツモで溜まってた。投資妙味は今はもうないが・・・。

クラウドマイニングの仮想通貨がチリツモで溜まってた。投資妙味はもうないが・・・。

 

www.sameair.net

 

5月時点での採掘量が以下の通り

・ビットコイン=0.00518344 BTC

 

・ジーキャッシュ=0.28802378 ZEC

 

サイトをチェックすらしていませんでしたが久しぶりの休みです。

やる気を持ってハッシュフレアにログイン。

ビットコイン、ジーキャッシュ合計で58,000円を1月下旬よりマイニング費用として支出しています。

結果は

 

・ビットコイン=0.00672772 BTC

 

・ジーキャッシュ=0.45179422 ZEC

 

 

ビットコインに至ってはマイニングの難化で掘れていない現状。

ジーキャッシュは順調に増えている印象です。

 

58,000円投資して15,000円のバック。

マイニング期間は来年1月末まで。

うーーん。損しちゃいましたね。

 

まあ損もしつつ金融資産は爆発的に増加しているので

シコシコとダブルワークしつつ日本株&米国株中心に投資していきまっす!

 

 

www.sameair.net