資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

俺はみじめなんかじゃない。決してみじめなんかじゃない!!

俺はみじめなんかじゃない。決してみじめなんかじゃない!!

 

俺はみじめなんかじゃない。決してみじめなんかじゃない!!バイト先のヘルプ要請に1分で対応する30歳ボク副業アルバイトオオオ。

 

ブレイクスルー君です。

今日から3連休。

そして金曜日もバイトがありませんでした。

 

週末金曜日の夜に訪れた手持ち無沙汰感。

そこにバイト先の大学生からラインです。

 

大学生「ブレイクスルー君さん今からこれません?麻雀打ちにいきたいんで締め変わってほしいんですけど」

 

ブレイクスルー君「・・・いいよ!」

 

ええ、2時間半のためにバイト先まで電動自転車で爆走しましたよ。

日給4300円。時給1720円。悪くない数字です。

 

はみじめなんかじゃない!!俺はみじめなんかじゃない!!!

さくっと数千円一瞬で稼げるんだ。

 

本業年収が430万しかなくてもバイトで150万嵩上げできるんだ。

不労所得も年20万いきそうだ。

 

俺はみじめなんかじゃない。

俺はみじめなんかじゃない!

俺は決してみじめなんかじゃない!

 

 

そう思いたい。