資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

半年で年収が300万を越えた。正社員とアルバイトとアフィリエイトと株でリッチになるブログ「セイムエアー」

半年で年収が300万を越えた。正社員とアルバイトと株とアフィリエイト+αでリッチになるブログ「セイムエアー」

 

お疲れ様です。ブレイクスルー君です。

2018年1月~2018年6月までの総収入が300万を突破しました。

 

f:id:doubleworkandstock:20180704205213p:plain

 

ぬるい仕事にぬるいバイト。

愚痴だけのブログ。

お小遣いサイトでポイント溜めて小金ゲット。

株はもちろん配当優待乞食。

 

その集大成が半年で300万の収入、ということでしょうか。

 

このままのペースを維持できれば年収600万超えも夢ではありません。

 

30歳で年収600万。

超絶勝ち組の人にはしょーもないと見られるかもしれません。

しかし、平均以下のスペック人間にしたら頑張ってるんです。

 

アラサーのみんなはどのくらいの収入ですか。

この働き方は否定されますか。

 

年収1000万を稼ぐ力は私にはありません。

しかし本業時給換算1400円&バイト時給1000円でも年収600万はいけるんです。

そのリアルを、その執念を、その生き様を・・

本ブログセイムエアーでは今後も披露していきます。

 

 

明日本業でサビ残数時間してから

金土日とまたバイト3連勤ですわ。ははっ(泣)

俺は生きる!!!

 

読者諸氏、乞うご期待ください。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com