セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

4ー海外のパートナーが欲しいんだってばよ!

4ー海外のパートナーが欲しいんだってばよ!

 

 

 

 正直に告白するとこの時にアメリカ人女性がいいだとかイギリス人女性がいいかとか特に指定して知り合おうとしていたわけではなかった。だって俺は海外に行ったことがない存在。このイグジスタンスがまじでちっぽけで笑える(笑)。この状態ならばアメリカ人でもイギリス人でもイタリア人でもフランス人でもそれは自分の世界観を広げることになるだろう。ハロー、グッバイ、ボンジョルノ、ボンジュール!世界は可能性に満ち満ちている!

 

 閑話休題。ええ、はい。足りない頭で俺は必死に考えた。どのようにして結婚願望がある外国人と出会うのかってことを。

 

 皆さんには特別に言いまっせ。正直に告白すると10代の時に俺は火影になる!とかBIGになるとか!アメリカン・ドリームをつかむとか先生バスケがしたいです!とか、何かと理由をつけて海外のペンパルを探すという名目で国際恋愛する相手をペンパルサイトで駆け巡ることに明け暮れていた。しかしそれが実を結ぶことはなかったのだが・・。まあ今にして思えば当たり前である。相手はペンパルを求めているのにこっちは相手と恋愛関係になろうとしている。この表層意識の乖離。まじ半端ない空気の読めなさ。お前は本当に日本人か?うん。アメリカ人妻にも言われた。だが、その勘違いはむっつりすけべのエロ魔神自己中心的思考の俺が産んだ時間の無駄という悲劇だった。ちんこ脳が悪い。そう、全てpenis脳が悪いのだ。fallas脳が悪いんだ。ボクチンコナニモワルクナイ。

 

 

 そう、目的が異なる外国人にアプローチしてもそれは無駄無駄無駄ぁ!!その結果、私が得たものは1つしかない。どこにあるんだその国は!って国のブルネイ・ダルサラーム国(マレーシアの近くにあるぜよ)の同年代の男性ペンパルだけだった。

 

 

 

 

 彼には当時私の外国人女性となんて全然出会えないよ!まじどうなってんだ!!なんとかしてくれよマイフレンド!!!と愚痴をしこたまこぼしていたものだ。そんなム○キングならぬ愚痴キングの私の愚痴を辛抱強く聞いてくれた彼とはいまだに親交が続いている。彼が大阪に遊びに来たときには一緒にフグを食べにいったこともある。いい思い出である。1番長い外国人との交流経験がブルネイ人。しかも男・・・。まことに人生とは数奇なものである。

 

 

 

 この当時の記憶を思い起こして俺は以下の項目に当てはまる者にはアプローチをしないことを決めた。

 

 

 

・目的が恋愛、結婚目的ではない外国人

 

 

 当たり前ではあるがお互いの目的が異なるので話していてもズレが起きやすいし何よりこっちの下心を読み取られてそもそも会うこともできない!イッツウェストオブタイム!!

 

 

 

 

・母国語が英語ではない外国人

 

 

 私の語学力は英検2級、TOEIC685(10年前)。今は目も当てられない状態である。関係副詞、仮定法、準動詞がどうだ、なんとかだなんて言われたら

 

Which Which 俺 such!bitch!うえーーーい!Cheers!!!!

 

 なんて発狂しちゃうようなレベルである。このような状況で第二言語が英語・・なんて外国人と交流でもしてみたらどうだろう。俺も英語がわからない。相手も英語がわからない。「コレジャナイ感」の到来だ。

 

イッヒリーベドイチュ!アイラブドイチュ!ニイハオサイチェン!!アンニョンハシムニカーーーー!!!

 

 ・・・お互いがお互いにストレスを溜めて結局うまくいかないことは目にみえている。これもまたイッツ時間の無駄。いやあ俺スマートだわ。まさにジーザスクライスト(意味不明)。

 

 

 

 

・アジアに住んでいる外国人

 

 

 まず、ここに断言する。私はレイシストではない。しかし、ミーハーである。そう、新しい家電製品や流行、物事の中心となる国に住んでいる人と交流をしたいと考えた。だから俺はASEANを捨てる!!EUを取る!これがオールハイルブリタニアァァァァア!

 

 何を言っているのかよくわからねえが俺も何をしているのかわからなかった。欧米かぶれとか、コードギアスのアニメを見返してルルーシュになりたいと思っただとかじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

 

 

 

 

・日本を観光するのに観光ビザが必要な外国人

 

 

 俺は無知だし体もムチムチ。そんな俺が必死で効率のために考えたこと。それはビザ免除措置がある国の外国人を狙うことだった。

 

 

ビザ免除国・地域(短期滞在) | 外務省

 

 

 上記ページから68の国・地域が俺のメインターゲットとなった。その中でも特に北米!欧州の外国人女性に照準をセット。ブレイクスルー君。狙い撃つぜ!(某ダブルオーアニメ風に)。

 

 そう、なぜ俺がビザ免除国の外国人以外は狙わないかというと若りし頃に知り合ったビザ免除国でないペンパルの外国人からビザが必要だから日本には行かないと関係を遠ざけられた苦い経験があったからだ。

 

ビザで途絶する国際交流なんてダメよ~ダメダメ!そんなのイヤイヤイヤイヤァアアアアアア!!!

 

 

 

 とりあえず以上の4つに該当する人はスルーである。総スルーである。なぜならば俺が決めたことだから。ここで俺はペンパルサイト以外の「ナニカ」を追い求めてインターネットという大海をさまよっていた。そこでとうとう見つけた。ワンピース(ひとつなぎの大秘法)を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうぞこの続きは有料noteでお楽しみください(物好きな方は。あと45,000字ほどあり)。