資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

やさぐれて投げやりになっている態度も自分なんだと気づいた30歳の春

やさぐれて投げやりになっている態度も自分なんだと気づいた30歳の春

 

ブレイクスルー君です。

最近やさぐれています。

どんな風にって?

 

例えば本業の同僚と話している最中に公然と社員批判をする(自己犠牲的な精神がある社員気持ち悪い、福祉の人間は総じてクズ等)

別部署の嘱託職員の臨床心理士が研修で来ているのに希望を奪うような話をする(残業代出ないよ)

 

 

どうせ昇進しても昇給は微々たるもの。

やっている仕事も興味からは大分ズレている。

医療職的に考えたら外科医療に興味があるのに内科にいる。そんなヤツ。

まあ俺は福祉職だけど。

 

そんでいて妻とは喧嘩ばっかり。そんな現状、状態。

なーんかフラストレーション溜まっている状態で。

そういう空気とか態度ってやっぱり読み取られているのかもしれない。

 

朝礼後にIDカード的なものを受け渡す。

その時に隣の部署の人間がそっとカードを手渡してくれた。

けどそれがなくなった。あぁ。社員批判のしっぺ返しキタヨコレー。

 

 

なんかいろいろあっていろいろあったんだけど。

やさぐれてるブレイクスルー君もブレイクスルー君。

だったらいいじゃない。

 

だって人間だもの みつを

 

そんな気分。面持ち。

そういう所作になる30歳。これからどうブレイクスルーできるかな。

たまーの日常のダークな部分の話でした。

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com