セイムエアー

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

【副業実践】ダブルワークで購入した贅沢品リスト、その1。副業(ダブルワーク)で金を稼げばローンなんていらない。全て一括払いだっ!

ダブルワークで購入した贅沢品リスト。副業で金を稼げばローンなんていらない。全て一括払いだっ!

 

ブレイクスルー君です。

去年は金を使いすぎていたようで反省の意味も込めて買った物品を晒します。

もちろんその分生活は豊かになったけどね。

 

物心両面で豊かに活きる。

その手始めとして物質的に満たされているとは思います。

 

1.Thinkpad X1 carbon

 

 

 

まず、これ。Thinkpad。

確か直販サイトで14万切るくらいで買えたかな。

ずっと2012年製のVAIOのくっそ重いノートパソコンを持ち歩いてました。

流石に買い替えたいと思い色々調べたところ14型で1キロ前後の重さのこいつをピックアップ。

3キロあるノートPCから買い替えたらストレスが低減しました。

 

まぁ・・買ったモデルリコールかかっちゃったんですけどね!

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

 

2.YAMAHA PAS ナチュラスーパー

 

 

 
今まではジモティーで譲ってもらった年代物のプレシジョンスポーツというクロスバイクが愛車。
大雨の中、国道を通っていたらタイヤがスパークしフレームが壊れお亡くなりになりました。
 
 
そこからこのYAMAHAの電動自転車に鞍替え。
もうね、世界が違いますよ。
圧倒的なパワー。航行距離。
 
先日自転車を撤去された時にバイト先の学生から普通の自転車を借りたのですが
その違いに愕然としました。
立ち上がりの違い。ストレスの無さ。
 
家から往復12キロのバイト先へのサイクリングの必需品です。
紹介しているモデルは最新モデルですが航行距離が去年のモデルとあまり変わらないので
型落ちモデルを私はおすすめします。
 

 

3.日立 全自動洗濯機 ビートウォッシュ

 

 

 

引っ越しにあたって購入した製品です。

引っ越し前は都内で生活保護以下の家賃4万円台の備え付け4キロの洗濯機。

それが今では9キロ。倍ですよ倍。洗濯物をまとめ洗いできる。

その贅沢。可笑しみ。わかりますか。

 

洗濯槽も自動洗浄機能があり音も静か。

時代の進歩を感じさせる商品ですね。

ダブルワークに帰ってきて深夜3時に洗濯しててもクレーム入ったことないです。

買ってよかった三種の神器。

 

 

 

 

 不運なことに引越し先にエアコンがついておらず自分で買い足しました。

プラズマクラスターついてるしカビ抑制機能もあってお手頃なエアコン。

今日も暑いのでヘビロテでつけちゃってます。

引っ越し先で足りないものがあってもバイト代があるからいつでも買えるのがいいんですよね。

 

 

5.東芝冷蔵庫 ベジータ

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com