資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

毎月2000円で夢を買っていたけど毎月1200円で夢を買うことに変更した話。

毎月2000円で夢を買っていたけど毎月1200円で夢を買うことに変更した話。 

どうもブレイクスルー君です。

ワタクシ、毎月2000円、BIG(300)mini BIG(200)を買っていたのですが辞めました。BIG1本に絞ります。

 

miniBIGの当選金額1000万は現実的にいつか稼げる数字。

そして毎週BIGminiBIGを買っていたからといって当たり前だけど当たらない。

惜しい回はあったんですけどね。

 

毎月の夢を買う費用を2000円から1200円にします。

つまり、毎週1BIGを買うことにしました。

夢は毎週300円だけでいい。その300円だけで十分妄想できる。

だったらばminiBIGを買っていた月800円分を投資なり貯蓄に回す。

 

現実逃避としてのチケットも、現実の貯蓄も自分の納得の行くように行動してやっていきます。

 

 

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com