資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

【御礼】はてなブログ読者数250人を突破しました。生活困窮者の自分に情けをかけてくれてありがとう。

【御礼】はてなブログ読者数250人を突破しました。生活困窮者の自分に情けをかけてくれてありがとう。

 

ブレイクスルー君です。

皆さんどうも。

 

なんと本ブログ

 

貧困日本を生き抜く-survive poverty in Japan-

 

の読者数が250人を突破しました!!

これもひとえに皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

www.iruca21.com

 

 

上記のブロガーレベル表からいくとまさかの

 

上位5%のプロブログ

 

ということは俺はプロブロガーか?

300時間労働のストレスを本ブログにぶつけているだけなのですが・・笑

 

 

本ブログの特徴。

うーーーん、、、なんでしょう。

なんなんだろう。

 

一般的なスペックの30歳男子が

ダブルワークで疲弊して

家庭で疲れて

生活に困窮している。

 

それでもそれに抗い

全力で生き

様々な感情を吐露している

 

そんなゆとり世代感満載なブログです。

 

 

youtu.be

 

 

 

っていうか全然生活にゆとりないぞ!!

ゆとり世代なのに。

 

今後もダブルワーク、トリプルワーク、お小遣いサイト、株、仮想通貨、確定拠出年金etc。色んなことをして少しでも生活が楽になるようにしていきます。

 

応援してくれたらデレます。

そんな男ですブレイクスルー君は。

チャオ♪

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com