資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

30歳にして人生行き詰まってるけどちょっと笑えるくらいに楽しい。

30歳にして人生行き詰まってるけどちょっと笑えるくらいに楽しい。

 

どうもブレイクスルー君です。

 

正社員とアルバイトの過重労働で体はボロボロ。

妻からは逃げられ現状離婚もできない。

仕事にやりがいはないし毎日作業ゲー。

 

こんな行き詰まってる感半端ない毎日ですけど。

なんだか知らないけど楽しいんです。

 

自分の人生。

30歳になったらもっと光輝いていると思ってた。

毎日充実して、やりがいをもって生きて、愛する家族がいるって思ってた。

 

それがどうだ?

今の現状。

理想と現実の乖離。

そのかけ離れた現状にふふっと笑みがこぼれる。

 

最初は死にたかった。

もうこんなクソゲーな人生終わらせたいと。

 

けど今はこの腐った現状を変えられたら面白いと感じている。

クスっとくる笑える現状を幸せな理想へ。

 

人生ゲームを楽しんでプレイしていきたい。

今はそんな面持ちです。

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com