資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

レノボ、第5世代ThinkPad X1 Carbonのリコール経過&続報。

レノボ、第5世代ThinkPad X1 Carbonのリコール経過。

 

どうも!ブレイクスルー君です。

以前の

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

の続報です。

佐川急便のパソコン配送サービスか何かで引取に来てもらったのが2月18日(日)。

送り返されてきたのが2月22日(木)

もちろん正社員とバイトが忙しく受け取れず。

 

本日、2月25日(日)に受け取りましたが・・・!!!

なんと!!なんと・・!

お詫びとしてアマゾンギフト券が・・・

 

 

入ってない

 

 

ぺらっと修理報告書が1枚入っているだけ。

 

 

レノボよ。そういう実直さ。マジいらないから!なあ!

リコールのときの態度はフレキシブルがいるでしょうよ!!!

 

レノボジャパンの担当者はブログ経由でいつでもワタシに連絡してくれていいんだからね!お詫びの品待ってるからね!!