資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

はてなスターを消しました

はてなスターを消しました

 

どうも。ブレイクスルー君です。

はてなスターを消させて頂きました。

 

ぶっちゃけ心地よかったんですよね。

何かしらここに書けば誰かからの反応がある。

 

孤立無援、頼れる人が誰もいない。人生に煮詰まってる。

そんな男にとっては「はてなブログが唯一の癒やしの場」でした。

 

しかし・・それが良いのか。

 

答えはNO。

 

いちいちはてなスターの反応を確認する暇があるなら

お小遣いサイトでアンケート1円でも2円でも答えるべきでした。

居心地の良さから決別する。そんな決意と共に消しました。

 

 

ブレイクスルー君。ブログも生活も家庭もバイトも!!!!!

 

成功したい。

 

 

よかったら今まで通り応援してください。

アデュー!!!

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com