資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

2ヶ月で約80万稼いだ。今月の正社員給料は25万ちょっとだけどね。なぜそれができるかって?僕30歳アルバイトオオオオオオオ+αもしてる!

2ヶ月で約80万稼いだ。正社員給料は25万ちょっとだけどね。なぜそれができるかって?僕30歳アルバイトオオオオオオオ+αもしてる!

 

どうも。ブレイクスルー君です。

明日は正社員の給料日♪

はい・・・たった額面25万です。

やはり副業でガシガシ収入を補強していくしか貧困日本生き抜く術はありません。

 

具体的に例をお見せするとこんな感じ。

 

f:id:doubleworkandstock:20180222195002p:plain

 

 

皆さんの目にはリアルに移りますか?

それとも非現実的?

 

 

少なくとも

 

これがワタシのリアル

 

 

参考までに前年度の1月~2月合算合計は

 

781,895円

 

今回の合算合計は

 

799,869円

 

 

前年度は業務委託×契約社員+α

 

今年度は正社員×バイト+α

 

 

たいしてかわりませんね。それもまたリアルか。

 

 

働けど働けど我が暮らし楽にならざりけり。

 

カナシイ現実です。

 

妻に逃げられ

 

咳をしても一人

 

これもまたカナシイ現実です。

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com