資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

読者の皆の意見を聞きたい。167センチ83キロのデブが20キロの減量に成功した記録文章をうpしようかと思っている。

読者の皆の意見を聞きたい。167センチ83キロのデブが20キロの減量に成功した記録文章をうpしようかと思っている。

 

ブレイクスルー君です。

 

つい先日悲しいことに久しぶりの商業出版のお話がおじゃんになりました。

去年8月から企画書を書いて営業して出版社を見つけて

そこで6万字ほどの完成原稿を書いたわけです。エッセイをね。

 

けどおじゃん。おじゃん。おじゃん。おじゃまんが山田くん。

まあその原稿はまた営業するからいいんですけれども。

 

最近シックスパッドも買って数年前にダイエットの企画を営業していたことを

思い出しまして。

 

某中堅出版社の最終会議落ちの企画にはなるんですけれど。

16000字ほど原稿の残骸が残っていたので

それをここにポストするのもいいのかと思って。

 

 

読者からの反応がいいのであれば各項ごとに毎日ポストしていこうと思ってます。

未完の作品だけど公開することに意義があるっていうしね。

 

皆さん読みたい?

読みたい方は✩orはてなブックマークで応援して頂ければ。