資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

ランニングやウォーキングが趣味のあなた!ちょっとこの記事見て。

ランニングやウォーキングが趣味のあなた!ちょっとこの記事見て。

 

特に低所得者でランニングやウォーキングをしている方。

私、疑問に思っているのですけれどもランニングやウォーキングするよりも

アルバイトした方がよくないですかね?

 

消費カロリーも多く、それでいて小金も手に入る。

ワーキングプアな低俗庶民だからかも知れませんが

そのほうが良い時間の使い方かなと思ったのです。

 

 

※年収600万以上の高等日本国民の皆様におかれましては気分を害してしまい大変申し訳ありません。また、ダイエット目的以外の皆様におかれましても大変身勝手な意見ですいません。反省してます。

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com