資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

ダブルワークはダイエットにも有効!?当たり前だけど消費カロリーは増える。そこにさらに効率!

ダブルワークはダイエットにも有効!?当たり前だけど消費カロリーは増える。そこにさらに効率!

 

どうも。ブレイクスルー君です。

私ここに提言したいと思います。ダブルワークはダイエットに有効だと。

まあ当たり前なのですが。

 

身体活動レベル低~高の本業をこなす。

さらに同日ないしは週末に身体活動レベル低~高の副業を行ったら?

答えは必然。

 

カロリー消費の合わせ技、ダブルワーク。痩せます。

 

そしてそれだけで終わらせないのが本ブログのすごいところ。

種々のサポートアイテムを用いたら?

一石三鳥すぐ痩せることができます。

 

例えばこれ。

 

ワコールクロスウォーカー。

 

公式HPから

 

ワコール独自のクロス構造により、歩幅が広いエクササイズ歩行への変化が期待できるクロスウォーカー。
はいて歩いて、カロリー消費アップ※をめざそう!
※より多く歩くことがカロリー消費につながります。

 

警備員なんてバイトをしているとそりゃ歩数も増えるわけで。

こういうサポート器具も使っちゃったり。

 

さらに私の一押しはコレ。

 

 

 

 

あのクリロナで有名なアブトロニック的なやつです。

警備員で棒を振りながらお腹をプルプルさせたらどうでしょう?

 

その効果たるやまさに「僥倖」

 

 

私自身もAbs fit2を今後のバイト時間に導入して試してみます。

え?無駄遣い?バイトしてるからいいだろ!怒

 

ワコールクロスウォーカー、クリロナシックスパッド。

さらにはプロティンなんかもまぜわせちゃったら?

戸愚呂100%も夢ではない。

 

 

 

夢が広がるのが副業です。楽しみだなウフフ。

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com