資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

本ブログがはてなブログ読者数増加ランキング(2018年1月)28位にランクインした件。みんな貧困が怖いのだ。

本ブログがはてなブログ読者数増加ランキング(20181月)28位にランクインした件。みんな貧困が怖いのだ。

 

どうもブレイクスルー君です。

何気にはてなブログを回覧していたらなんと・・・

 

本ブログがはてなブログ読者数増加ランキング(20181月)28位にランクインしていた。

 

yto.hatenablog.com

 

この結果、この事実、このファクター。それが何を意味しているのか。

 

パート扶養年収100万のあなたも

アルバイト年収180万のあなたも

派遣社員年収250万のあなたも

正社員年収300万のあなたも

自営業年収500万のあなたも

 

みんな貧困が怖いんだということ。

 

 

みんながみんな貧しくなるのが怖い。

その貧しい代表格の私もそう。

だからこのブログで現状を伝えてる。変えようとしている。

 

 

生活に困窮する。

頭からお金のことが離れない。

経済不安、将来恐怖が募る。

 

けど大丈夫。ブレイクスルー君がいるから。

みんなでブレイクスルー(成長)しよう。

 

 

 

ブレイクスルーがこのブログ唯一にして無二のレゾンデートル。

 

さあ今日も働こう。明日の不安をなくすためにも。動くことこそが第一義の解決方法だ。

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com