資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

2018-04-29から1日間の記事一覧

平均以下のスペックの30歳男性が学歴コンプレックスを克服して商業出版を経験し20キロのダイエットに成功してから金髪碧眼の外国人妻と国際結婚してダブルワークをしている話

平均以下のスペックの30歳男性が学歴コンプレックスを克服して商業出版を経験し20キロのダイエットに成功してから金髪碧眼の外国人妻と国際結婚してダブルワークをしている話 どうも。ブレイクスルー君です。 30歳。平均以下のスペックの日本人男性の…

ダブルワークという言葉より副業という言葉の方が世間では一般的らしい。そんな当たり前の事実に気付いた1年ぶりの2連休の1日目。

ダブルワークという言葉より副業という言葉の方が世間では一般的らしい。そんな当たり前の事実に気付いた1年ぶりの2連休の1日目。 ブレイクスルー君です。 タイトル通りなんですがネットとか世間だとダブルワークってあんまり浸透してないんですね。1年…

マンションの資料請求でクリアファイルゲット。コスいけど意外と使える。

マンションの資料請求でクリアファイルゲット。コスいけど意外と使える。 ブレイクスルー君です。 お小遣いサイトのマンションの資料請求でクオカードゲットの案件。 500円のクオカードにつられてついつい資料請求してしまったわけですがここで意外な副次的…