資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

2018-03-01から1日間の記事一覧

モッピー、500円分のポイントをアマゾンギフト券に交換完了。

モッピー、500円分のポイントをアマゾンギフト券に交換完了。 バイト先でモッピーを大学生達に紹介。 彼らがクレジットカードの案件をモッピー経由で作成。 そのおこぼれのポイントが入ってくるというわけです。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累…

毎週のバイト代2万数千円をみずほフィナンシャルグループ(8411)に投資していくとどうなると思う。

毎週のバイト代2万数千円をみずほフィナンシャルグループ(8411)に投資していくとどうなると思う。 どうも。 ブレイクスルー君です。 毎週のバイト代2万円前後をみずほFGに投資する。 その選択が出来たらどれだけ楽なのでしょうか。 凡人のワタシにはそれが…

リミットダイエットのススメPart3

リミットダイエットのススメPart3 さて、それでは問題の暴飲暴食をしたと仮定する夕食をログしていきましょう。そうですね・・。飲みに行って次の食品全てを摂取したとします。 【居酒屋1件目】 ・アサヒビール スーパードライ缶500ml 2本 ・カルーア…