資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

2018-02-22から1日間の記事一覧

はてなスターを消しました

はてなスターを消しました どうも。ブレイクスルー君です。 はてなスターを消させて頂きました。 ぶっちゃけ心地よかったんですよね。 何かしらここに書けば誰かからの反応がある。 孤立無援、頼れる人が誰もいない。人生に煮詰まってる。 そんな男にとって…

2ヶ月で約80万稼いだ。今月の正社員給料は25万ちょっとだけどね。なぜそれができるかって?僕30歳アルバイトオオオオオオオ+αもしてる!

2ヶ月で約80万稼いだ。正社員給料は25万ちょっとだけどね。なぜそれができるかって?僕30歳アルバイトオオオオオオオ+αもしてる! どうも。ブレイクスルー君です。 明日は正社員の給料日♪ はい・・・たった額面25万です。 やはり副業でガシガシ収入を補…

単品ダイエットで失敗

単品ダイエットで失敗 一昔前には単品ダイエットが流行りました。カロリーが低い特定の食品だけを摂取し続ければ痩せるといったものです。パイナップルダイエット、リンゴダイエット、こんにゃくダイエット、ゆで卵ダイエット・・etc。皆さんお気づきになら…